記事一覧

お気に入りの香水をインスタにあげてみよう☆

インスタグリッシュ使ってくれてますか⁉️
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ♡
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日99日目は「爽やかでいい香り
fresh and sweet scent!~です♪

201612102221260b8.jpg

My favorite fragrance!
"Really fresh and
sweet scent!"


※ fragrance は 香水 perfume と
同じ意味で使いますが、
部屋用や石鹸なんかにも広く使います🎶

scent (セェんトゥ) は「良い香り

今はリーズナブルで使い易いタイプの
フレグランスがいっぱい出てますよね🌹

お気に入りの香りを身にまとうだけで、
ちょっとテンション上がります✨

Suzyは、freshだけでもなく、
sweet だけでもなく、、

Sweet and Fresh な香りが好きです(〃▽〃)

匂いってホント大事!

嫌な臭い嗅ぐと…

神経を逆なでされて腹が立ったり、、

一気にヤル気を失いますよね(´Д`lll)

周りを不快にさせない為にも、、

自分がテンション上げる為にも、、

香りって大事ですね〜(*´∀`*)*♡

関連ハッシュタグは、、

#fragrance (約140万件)

#scent (約57万件)

Have a nice and fresh scent!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #インスタグラム








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!