記事一覧

差し入れ、頂いちゃったら即インスタにあげてみよう☆

インスタグリッシュ使ってくれてますか⁉️
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ♡
Instagramに写真をあげる際に
使えるかも⁈」という一言を
ブログにしていこうと思ってます♫

今日93日目は「差し入れ
present!~です♪

201611272142484ac.jpg

"Got a present!"
Yummy "Obento"/Lunch box!

差し入れを頂きました(´∀`*)♪
昼食の用意をしてなかったので、、
めちゃ嬉しかったです✨

忙しい年末、、差し入れは有難いですよね♡

「差し入れ」は英語で"present"

「お弁当」は外国でもSushiやRamen
みたいにだいぶ浸透してきてるので、
通じる事も多いですが、もし心配なら、
"Lunch Box" がいいかもですね!

なんで人が作ってくれたモノって、

こんな美味しんだろう....(//∇//)

関連ハッシュタグは、、

#present (約910万件)

#lunchbox (約170万件)

#obento (約82万件)

Hope you have a nice present
and lunch time!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #インスタグラム



スポンサーサイト

コメント

分かる〜😁
思い掛け無い差し入れは嬉しいですよね😍

差し入れはpresent でいいとは知らなかった🎁🍱

Thank you!

gift とかでもいけるんですが、
ちょっと豪華な感じしちゃいますよね💐💝
なので、ちょっとした差し入れはpresentで大丈夫なんですよね😊👍

> 分かる〜😁
> 思い掛け無い差し入れは嬉しいですよね😍
>
> 差し入れはpresent でいいとは知らなかった🎁🍱

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!