記事一覧

心の洗濯が出来る場所をインスタにのせてみよう☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真をあげる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日88日目は「心の洗濯
~clean the mind and soul~です♪

20161205222332ea3.jpg
"Clean the mind
and soul!"(´∀`*)


今日は日頃の疲れを癒しにと、、
日頃の小競り合いを反省しに、、

空気の澄んだ、癒される場所へ
行ってきました♫

「心のお洗濯」って大事ですね〜(〃▽〃)

関連ハッシュタグは、、

#clean (約1100万件)

#mind (約490万件)

あなたが心のお洗濯が出来る
癒しの場所をインスタにのせる際に、
是非!使ってみてくださいね♡

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #インスタグラム



スポンサーサイト

コメント

落紅葉も素敵。私も去年ここに行って、好きな場所になりました。こじんまり感がいいよね。長い旅行とかでは、命の洗濯ってよくいうけど、その時は~of lifeになるのかな?旅行行きたいわー。

To ちょこまま♪

そうなんですよね~^-^* 遠くなく、、広くなく、、
混雑してない!!
私にぴったり★笑)

「命の洗濯」は refreshment of life と言う方が文章としては自然かもです♪
refreshmentは「元気にさせるもの」とか「回復させる」って意味です。

時々は、色んなお洗濯が必要ですね^0^*


> 落紅葉も素敵。私も去年ここに行って、好きな場所になりました。こじんまり感がいいよね。長い旅行とかでは、命の洗濯ってよくいうけど、その時は~of lifeになるのかな?旅行行きたいわー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!