記事一覧

インスタで使っている私の英語をちょっと紹介☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真をあげる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日87日目は「私のインスタグリッシュを紹介
~My Instaglish~です♪

229574_511215988889883_919123584_n.jpg
"I miss real Mexican food!"

私が留学してたカリフォルニア州
San Dego (サンディエゴ )は、
メキシコに近いので、メキシコ料理店が
ホントにたくさんありました(´∀`*)

これがまた!安くて美味しくて、
すごいボリューム★

日本で本場のメキシコ料理食べれるとこ、
ってまだまだ少ないですよね。。

しかも…高いし、、量少ないし(ノ_<)

miss は「恋しい」ですが、
人だけじゃなくて、モノや場所、
食べ物やペット、なんでも使えますよ!

real は「本物」や「本場の」

あなたが恋しい物をインスタにあげる際、
是非!使ってみてくださいねv(o゚∀゚o)v

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram

スポンサーサイト

コメント

No title

(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
I miss real Thai Food...(*´﹃`*)
けどタイ料理屋さんは結構見つけやすいもんなー。。
メキシカンも、もっともっとお店が増えてお安くボリューミーになってくれたらいいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

To たこ~!

Thai Foodも・・やっぱりまだまだ
高めですよね><

私もアメリカでThai Food食べたら、、
安くてすごい量でしたよー!

> (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
> I miss real Thai Food...(*´﹃`*)
> けどタイ料理屋さんは結構見つけやすいもんなー。。
> メキシカンも、もっともっとお店が増えてお安くボリューミーになってくれたらいいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!