記事一覧

「コーヒーはブラックで楽しむ」あなたへ☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(ノ∇≦*)
Instagramに写真をあげる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日84日目は「コーヒーはブラックで
drink my coffee black~です♪

IMG_0378.jpg
"I drink my coffee black!"

"I never add any sugar or cream
to it in
!"
ヾ(o´∀`o)ノ

add は「加える」「足す

・・・・・・・

・・・・・・・

"Lie!!!!!"(´∀`*;)ゞ
はい。。嘘つきました。。lol

コーヒー屋の嫁になるまでは、、
あっまいあっまいクリームと
シロップたぁ~っぷりの、、
もこもこしたカロリー爆発物を、
『コーヒー』と呼んでいました(//>ω<)

今は、特にケーキやチョコ、甘い物を
食べるときは、ブラックしか考えられない!

だって・・・

「甘い物」 × 「甘い飲み物」 って・・・

口の中がもちゃもちゃしませんか?!

ブラックデビューしてみたい方は是非!
チョコやケーキをお供にしてみてくださいね♪

但し!!
新鮮な豆じゃないと・・・

逆に・・・トラウマになり兼ねないので
良い珈琲を見極めて!!(つД`)ノ

関連ハッシュタグは、、

#blackcoffee (約57万件)

#ilovecoffee (約57万件)

Have a flesh black coffee!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#コーヒー #instagram #インスタグラム
#girlydrop
スポンサーサイト

コメント

たしかに、Suzyケーキやチョコレートよく食べてるよね‼ブラックが美味しいから。。。ということにしとこー(笑)
ブラック大好きですが、限定です。コンビニのドリップはミルクなしでは飲めない( ;∀;)

To ちょこまま

あはは😅確かに、、ブラックのお供?ケーキのお供⁇に
コーヒー生活楽しんでます☕️❤️🍰笑)

コンビニとかファミレス、、下手したら美味しい
イタリアンのお店でさえ、、
ミルク無しで飲めない…苦い不味いコーヒー多いよね😓
それは…残念💦💦




> たしかに、Suzyケーキやチョコレートよく食べてるよね‼ブラックが美味しいから。。。ということにしとこー(笑)
> ブラック大好きですが、限定です。コンビニのドリップはミルクなしでは飲めない( ;∀;)

HELLO🎵
私はblack coffee❗って言えばミルクも砂糖も入っていない物を言いますが。
DC!NY!と旅したときに行ってみたcoffee shopでことごとく、black❗と頼んでもsugar(砂糖は)?って聞き返されたました(;o;)
black=何も入れない❗は日本だけなのですか?
もしくは、orderの言い方がわるいのでしょうか?

Thank you for ur question!

"Black coffee" は海外でも通じますが、
日本と違って、ブラック=ミルクなし
みたいな感覚が向こうにはあると思います。。

なので、いちいち"Black coffee without sugar!"と
言った方が無難ですね^-^;

アメリカに居た頃、私の周りには、、ラテやエスプレッソを頼む人がほとんど。
向こうはコーヒーを自分なりにカスタマイズしてオーダーするので、
「ブラック」だけだと、"えっ!?何も入れないの? 何もしなくていいの??"
と・・・店員さんが困惑しちゃうんですかね~^-^;笑)



> HELLO🎵
> 私はblack coffee❗って言えばミルクも砂糖も入っていない物を言いますが。
> DC!NY!と旅したときに行ってみたcoffee shopでことごとく、black❗と頼んでもsugar(砂糖は)?って聞き返されたました(;o;)
> black=何も入れない❗は日本だけなのですか?
> もしくは、orderの言い方がわるいのでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!