記事一覧

気持ちよさそうな和む瞬間を世界に発信☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(ノ∇≦*)
Instagramに写真をあげる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日83日目は「気持ちよさそう
How comfortable~です♪

201611130006376f4.jpg

"Look! How comfortable!"

comfortable (カンふぅたぼー)は、
「快適な」「気持ちの良い」「居心地良い」

Look! は「見て!」と呼び掛けに使います。

How ~ は「なんて~なの!」と強調してます。

皆さん既にご存知の?(/∀\*)・・・
まだまだワンちゃんを飼えないスージー。。

お友達のところで産まれた、何とも愛らしい
ワンちゃんに登場してもらいました♪

見てるだけで癒されます(*´∀`*)

あなたのワンちゃんや猫ちゃん、
うさちゃんや鳥さんの「何とも気持ちよさそうな」
リラックス写真を載せる際に、是非!
一言添えてみてくださいね♪

勿論!赤ちゃんや人にも使えますよヽ(≧∀≦)ノ

関連ハッシュタグは、、

#dog (約1億件)

#dogstaram (約2200万件)

#doglover (約1300万件)

Well, have a nice comfortable moment!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#子犬 #instagram #インスタグラム


コメント

❤❤❤❤❤❤❤❤
🎶🎶🎶cute🎶🎶🎶

Thank you!

Right?>▽<


> ❤❤❤❤❤❤❤❤
> 🎶🎶🎶cute🎶🎶🎶

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!