記事一覧

インスタを美味しそうなスイーツで飾ろう☆

インスタで一言英語を入れてみようの、
(*´∀`*)Suzy suです。

Instagramに写真を揚げる際に
使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日、小林麻央さんのブログ見ました。
時間がとれないと言い訳して検査に行かなかったこと。。
副作用の辛さ。。
麻央さんの症状とは比べものにならないけど・・・
私も病気と副作用でずっと辛い思いをしてきました( ノД`)

でも麻央さん、前向きにたくさんアップしているようですね♪
I really respect her great courage!
彼女のこと、、本当はあまり好きではなかったけど・・・
彼女の強さと勇気、本当に尊敬します☆

いつか!麻央さんが子供たちと「元気で、
楽しいおやつTime」を迎えれる様、
インスタにそんな写真を世界にアップできる様、
そんな想いを込めながら・・・

今日8日目は「おやつTime」〜sweets〜です!
20161030162349b96.jpg

今やスイーツは女子だけの物ではなく、
スイーツ男子もたくさん!美味しそうなおやつを
アップしてますよね! 
女子より男子の方が凝り性だったり♪

オシャレCafeやレストラン、手作りや、
買ってきたもの、頂きもの、、
そんなあなただけの「おやつTime」を是非!
一言英語を添えて世界に発信してくださいね!

★Dessert Time!

★Time for a break!

★A little afternoon snack.(ちょっとしたおやつ)

★A fansy afternoon snack.(シャレたおやつ)

★Amazing afternoon snack.(ボリューム満点豪華なおやつ)

関連ハッシュタグは
#sweet (約6600万件)

#sweets (約950万件)

#snack (約750万件)

#break (約490万件)

#breaktime (約140万件)

あ〜なんか甘いモノ欲しくなってきました♡

Have a sweet break time!


#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #Suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#snack #sweets #dessert

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!