記事一覧

人気のハッシュタグを付けて世界に発信してみよう☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日72日目は「人気のハッシュタグ
~commonly used hashtags~です♪

20161119171518fb4.jpg

せっかく撮ったイイ写真✨
非公開以外は、、一人でも多くの人に見てみらって、
一つでも多くの "like👍"が欲しいですよね♡.(*'v`*)

外国の人に見てもらったり、
コメントをもらったり、
インスタグリッシュを付けるだけで、

なんだか既に「国際人」になった気が
しませんか?(ノ∇≦*)

私が良く使うハッシュタグは、、

#instagood (約5億件)

#instalike (約1億9000万件)

#instadaily (約2億4000万件)

これら3つのハッシュタグを付けるだけで、
大分と色々な人の目に触れる機会が
多くなります(〃▽〃)

後、好きなモノの写真をのせてるなら、

#love (約9億件)

食べ物の写真なら、、

#yummy (約8200万件)

#yum (約5400万件)

あなたのステキなインスタの写真✨、
是非!これらの良く使われてる
ハッシュタグで、世界に発信してみて
くださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Have a nice instagraming!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#ハッシュタグ #girlydrop




コメント

へぇ〜使ってみよ^_^

Thank you!

I recommend u to use these!
是非!使ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

> へぇ〜使ってみよ^_^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!