記事一覧

脂っこいけど、、美味しいモノを世界に発信☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日71日目は「脂っこいもの
~greasy~です♪

20161016005558e21.jpg

"Greasy Chinese Lunch"

greasy は「脂っこい」

アメリカ時代、大学でランチを食べなかった日は、
決まってモール内にある"PANDA EXPRESS"で
食べるのが日課でした((o(*゚▽゚*)o))

昔、、日本にもありましたよね〜♫
アメリカを代表する、Chinese Foodの
ファーストフード店★

Most of the dishes were greasy!
ほとんどがほとんど…見事に脂っこい💦笑)

でも、、それを欲するんですよね〜!

食べた後はいつも、、
グロス要らずでした(ノ∇≦*)lol

関連ハッシュタグは、、

#lunch (約4100万件)

#chinesefood (約210万件)

#greasy (約13万件)

If you like my blog, please hit that
"拍手" bottom for me!(〃▽〃)
Thank you so much♡

Enjoy yummy greasy food for lunch!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ








スポンサーサイト

コメント

最近食い物ネタおおくね? (゜o゜)\(-_-)

たしかにヾ(≧∀≦*)(笑)

panda express…
油があわなくて吐いてサンディエゴで入院して…とんでもない請求額で…大使館に行った思いでが…
2度と食べないと誓いました…

こんな時間に豚骨ギトギトラーメン食っちまった( ;∀;)
脂のギトギトの光がダイヤモンドのように感じちまったよ😢

hahaha😆

確かに〜😂🍴
気が付いたら、、宅配ピザのチラシや、
インスタでも食べ物ばっかり見てます😁🍕🍪❤️

Enjoing the joy of eating!
食べる喜びを満喫中!😍🍴




> 最近食い物ネタおおくね? (゜o゜)\(-_-)

OMG😱

PANDA EXPRESSでSan Diegoで入院😰

Sounds terrible!
それは…ひどい…。

Bytw, (By the wayの略)
私が留学してたのもSan Diegoです😅
同じ、モール内のPANDA EXPRESSでかなぁ😨


> panda express…
> 油があわなくて吐いてサンディエゴで入院して…とんでもない請求額で…大使館に行った思いでが…
> 2度と食べないと誓いました…

↑↑↑↑↑↑↑↑あるよねぇー!
海外で病院行くのって、すんげーこえーよ😨
オイラ、旅行で短期滞在ばっかなんだけど、ガイドブックとか旅行会社もそんなときの対処のしかたとかキチンと教えてくれねーもんな!
suzyは?そこらへん詳しくねぇーの?
そんなブロネタもやってよ!
向こうのERでこれだけ言えれば大丈夫みたいな?

I see...😥

私はラッキーな事に、海外で病院にかかった事は
ないんですが🏥、、
友達とレンタカー2台でカリフォルニアを旅行中🚗🚗、、
私の前の車の友達がカーブを曲がり切れず💦
ガードレールに激突😱

その時初めて、、ERにお世話になりました🏥
ホント!ドラマERの世界📺
急患が続々運ばれて医師や看護師がバタバタしてました😰

確かに、そういう緊急時に、英語が少し話せると、
全然では全く違いますよね〜😭
いつか、、余裕が出来たら、、そーいう英語表現ブログも
やってみたいなぁ😁 When??!笑)

> ↑↑↑↑↑↑↑↑あるよねぇー!
> 海外で病院行くのって、すんげーこえーよ😨
> オイラ、旅行で短期滞在ばっかなんだけど、ガイドブックとか旅行会社もそんなときの対処のしかたとかキチンと教えてくれねーもんな!
> suzyは?そこらへん詳しくねぇーの?
> そんなブロネタもやってよ!
> 向こうのERでこれだけ言えれば大丈夫みたいな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!