記事一覧

あなたのコーヒー愛を世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
せっかく撮った写真☆一人でも多くの世界の人に見てもらって、
フォロワーやーLike「イイね」を増やせたら嬉しいですよね〜(〃▽〃)

今日7日目は「コーヒー」〜coffee〜です!
実は・・・!?私、コーヒー屋の嫁歴一年。
紅茶派で、コーヒーは「まずい!苦い!」とずーっと信じた私が、、
今では、コーヒー無しでは生きられません!
まぁ・・・まずいものは・・・余計に一切受け付けられないですがっ(;д;)

前置きがながーくなってしまいましたが、、
私と同じく、「コーヒーが無いと一日が始まらない!」「コーヒーなしでは落ち着かない!」
のCoffee Loversがたーくさんインスタに美味しそうなオシャレなコーヒーをアップしてますよね。

そのコメントや写真に一言でも、世界のCoffee Loversに向けて、英語入れてみませんか?
★I LOVE COFFEE!

★Coffee break!

★The coffee is amazing! (このコーヒー美味しすぎっ!)

★I'm addicted to coffee! (コーヒー中毒!)

★Today's coffee!
などなど。。シチュエーション別にはまた書いていきますね(o‘∀‘o)*:◦♪

関連ハッシュタグは#coffee(約5200万件) #coffeetime(約640万件)
#coffeelover(約340万件) #coffeeaddict(約280万件) #coffeebreak(約150万件)

私の一言はコレっ✨
Morning coffee in my favorite cup!
(朝のコーヒーはお気に入りのカップで!)
なかなか起きれなかったり、、頭が働かない朝でも、「コーヒー飲もう!」って思うと
体が自然とキッチンに向かいます。

20160916134805101.jpg

あなたはどうですか?(〃▽〃)

Have a nice coffee beak!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #コーヒー
#instagram #instaglish
スポンサーサイト

コメント

NO!coffee!NO!life!
I LOVE coffee❤
good your coffee life☕

まさしく!
コーヒー無しには始まらない!
どー訳するんすか⁉

Thank you!

Yes! That's right!
We LOVE coffee❤️
Have a lovely coffee life☕️☺️




> NO!coffee!NO!life!
> I LOVE coffee❤
> good your coffee life☕

Thank you!

私なら、"Coffee is a must in my life!"って訳すかな?☺️
must=必要なモノって感じです(*^^*)☕️


> まさしく!
> コーヒー無しには始まらない!
> どー訳するんすか⁉

面白いですねぇ~(。-∀-)⤴
i love coffee さんのno coffee no life(笑)すごくわかるでがすよー(。-∀-)⤴
使えねーEnglish(笑)役にたたねーEnglish(笑)変なEnglish(笑)特にTシャツ👕のEnglishヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
これから、インスタに限定しないで、ズバズバぶったぎっちゃってくだされ(。-∀-)⤴ニヤ
楽しみチェックリストに殿堂入り確定でがすよーヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
こらからも、ヨロピク🎵

Thank you!

カンキチさん、Interestingなコメント☆ありがとうです!^-^*
リクエストにお応えして♪、優等生Englishだけじゃなく、
私の体調やmoodによって、使えそ~だったり、いつ使うの?!って感じのモノも
今後、どんどん盛り込んでいきますね!
Enjoy it!>▽<



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!