記事一覧

美味しそうな「やけ食い」写真を世界に発信☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

今日68日目は「やけ食い
~stress eating~です♪

16-11-14_002.jpg
"Stress eating!!"
Having a Pizza Party alone!

stress eating =「ストレスから食べる」
ってことは・・・
やけ食い」「ドカ食い」って感じですよね。

aloneは「一人で

結婚相手に一番避けたかった・・・
「自営業」。。。
「いやだ!いやだ!」と言ってたら・・・

ちゃーんと自分に返って引き寄せるΣ(´Д`lll)

週6のお店も・・・唯一の休みも・・・
職場でも家でも外でも・・・

ずーーーーーっと一緒。。。

ストレス溜まらない方がおかしい。。

勿論・・・相手もΣ(´Д`*)

昨日の夜は旦那さんに内緒で、、
「一人ピザ・パーティ」
いつも節約してるけど、、
一人で2000円使いました!!

Of course...I ate up all!(ノ∇≦*)
はい。。全部きれ~に平らげましたよ~♪

Well, don't have too much "Stress eatng"!!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ 
#やけ食い #ピザ


コメント

OMG❗❗❗❗

たまにはいいよ❤
イベント前だから、また忙しくなりそうだけど、体、気を付けてね。食べれる方が健康的でgood(o^-')b !

なんだなんだー?
夫婦喧嘩してピザ🍕デリバッたって事なのか?
そんなの、旦那の嫌いな物のフルコース作って食わしちゃえ😝
もし、食わなきゃ目の前で皿ごとダストBOXにザーッって捨てちゃえ😉
アメリカンホームドラマみたいにさ😝(笑)

To ちょこまま

Thank you for your warm nice comment!😭❤️
そうね。。食べれる事が既に!
ストレス発散の一つですよね🍕🍔🍙✨

ホント。。。イベントもぅ直ぐだ😭💦

Thank you!

ホント✨Americanドラマみたいに、
パワフルに怒りを出せるの、、
イイですね〜😆👍lol

でも、、そこはやっぱり日本人気質が勝っちゃって、、
食べ物が勿体なーい😭lol

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!