記事一覧

インスタで使ってる私の英語をちょっと紹介☆

インスタグリッシュでお馴染みの⁉️、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

最近✨Instaglishをさりげなく使ってくれてるのを見かけると、
嬉しくなります♡(//∇//)
やっぱり一言英語が入ってるとカッコイイ‼️

後!コメントもたくさん貰って、有難い限りです!

疲れてても、、アレルギーが酷くても(´Д`lll)
これからも頑張って更新しますよ〜♡

今日66日目は「私の写真を紹介
~My Instaglish~です♪

20161113000934bd1.jpg

"Got coffee bath salts!"
It says "you can't drink"!(ノ∇≦*)lol

「コーヒー風呂」なるものを頂きました!(◎_◎;)
しかも…【飲んじゃだめ】って書いてある(笑)

恐る恐る?!入れてみると…

アメリカのチェーンのドーナツ屋さんで出てくる
うっすいうっすいコーヒー色。。

香りは、、ん?!ほんのりココア?
ちょっとコーヒーにしたら甘い香り。。

あまり浸かってると…
コーヒー色に染まるんじゃないかと…
いつもより早く出ました(´∀`*;)ゞ

次の日の風呂釜から…
赤茶色の水が出てきたよ((((;゚Д゚))))

関連ハッシュタグは、、

#bathsalts (約13万件)

#bath (約460万件)

#bathtime (約320万件)

Well, choose nice relaxing bathsalts!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #入浴剤








スポンサーサイト

コメント

コーヒーにつかりたい(。-∀-)⤴ニヤ

To カンキチ

You live with coffee! No wander!
>▽<lol

ホントのコーヒーに浸かってたら、、
確実に「珈琲染め」の完成ですね!笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!