記事一覧

インスタに「毎日使うお気に入り」をのせてみよう★

インスタで一言英語を入れてみようの、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫

昨日は、みなさんがそれぞれ思う
"American Meal"「これぞ!アメリカンフードだ」
についてのたくさんのコメントThank you♪
それぞれ面白かったです(ノ∇≦*)

今日65日目は「毎日使うモノ
My go to everyday product~です♫

201610271913080d9.jpg
"My go to
everyday product!"


go to は「よく使う物」「よく着るもの

ここでは「毎日」を入れたいので、、
My go to everyday~ と
"everyday"を付けてます(´∀`*)

毎日使う=「お気に入り」という意味でも
使えますよね♪
"My favorite everyday product!"と
言ってもモチロンOKです。

でも、"go to"使えると、、
ちょっとカッコいいですよね~(〃▽〃)

スペルは違うけど、、同じ名前の
「スージーNY」のリップと、
20colorsもあるeye shadowは
My sisterにプレゼントでもらってから、
気に入って毎日使ってます♪

ただ、、塗り絵や絵の具は得意だったのに、、

自分のキャンバスには、なかなか上手く
描けないのが悩みですが…(つД`)ノ

あなたの"go to"アイテムは何ですか?!
What's your "go to" items? Let m know!
気軽にコメントお待ちしてま~す(/∀\*)

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話

スポンサーサイト

コメント

もちろん!アイフォン!🌠

Thanx!

Yeeees!
Many people can't live without the tools!(つД`)ノ
スマホが無いと落ち着かない人…多いんでは^^;

依存 笑
依存てハッシュタグするならなんて書くんでしょうか?

依存は英語で、、

#addict

スマホ依存症と言うなら、、
"I'm a smartphone addict!"📱💦

ほぼ、、みんなそ〜ですよね^^;




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!