記事一覧

インスタに「これぞAmerican!」な食事をのせてみよう★

インスタで一言英語を入れてみようの、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日64日目は「これぞ!Americanな食事
American meal~です♫
resize-img.jpg

"Such an American meal!"

今日、知ったのですが、、(o‘∀‘o)♪
実は、本日November 11th. は、
アメリカを東西に横断できる国道
"Route 66"が開通した日★

20161111140702226.jpg

アメリカに居た頃は、よくお世話になって
走ってた?助手席で座ってた?けど、、
今日がそんなroute66にとって特別な日だとは!

SteakRoute66も、アメリカを
代表する思いでいっぱい詰まったモノ。。
ホームステイしてた頃は、
Host fatherが毎週の様にグローブの様な
分厚いステーキを焼いてくれて、、
出掛けるといえば、、
Car Driving・・・(´∀`*;)ゞ

そりゃぁ~どんどん膨らんでいって・・
空港で家族に気付いてもらえない訳だΣ(´Д`*)

でも、、今でもたま~に・・・
がっつりAmerican Mealを
食べたくなるんですよね~★

meal は「食事」や「食事の時間

前にも出てきましたが、、
"such"で強調していますv(o゚∀゚o)v

"What is your image of American Meal?"
あなたがイメージするアメリカンな食事とは?

Well, have a great American meal!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ






スポンサーサイト

コメント

チリビーンズたっぷり!
マスタードたっぷり!
ピクルスどっかり❗
ホットドックでしょー❗❗❗

じゃぁ私わぁ🎵ボール1杯のマッシュポテトとぉ🎵マカロニチーズ🎵巨大なピザぁー🎵
日本に帰ってからわぁ✨
しばらくぅ友達にぃ会えなかったぁ😜

ステイ先のBBQでそこのお父さんがダッジオーブンで焼いてくれたローストビーフ!最高にうまかったよ☺

ホットドッグ??
チーズバーガーでしょ!

yes!!!
ルート66!!!
なっつかしー ≧▽≦
Americans' mothers'road!!
ルート66ってストーンズが古いjazzカバーしてたの大好きだったなー♪

それと!バーガー?ホットドッグ?ローストビーフ?
アメリカと言えばドーナツでしょ!

R66ってナバホの村とかあっていいよね!
あの道がUSAをつくるのだ!
砂漠KINGのバグジーだっけ言ったの?
すんげー楽しいな❗ここのブログ❤
またくるわgood night🌛

書き忘れたよ!
アメリカはやっぱりアップルパイだからな!わすれんな!

Miss American Food!!

Thank you all for ur comments!
These made me hungry! >▽<lol

Miss American heay Donuts, Pizza, Chili Dog,
Real Cheese bergers, Roast Beef,
Oh, YES! Apple Pies w/h vanilla ice cream!!

でも、、私はメキシコに近いSan Diegoに居たせいか、、"Mexican Food"もなぜか「Americaの味」!!笑)

Route66は、ホント絵になりますよね~^-^*
色んな人がcoverしてるJazzの名曲もSo Cool!!

ターキーでしょー♪
アメリカのお祝い事っていったらターキーの丸焼き!
手が油でギトギトになりながら食べるターキーとベーグルがあればeverything OK 🍗🐔🍩
そーそー!ドーナッツも忘れずにね😉➰💕

皆さん?アメリカってハワイも入っていますのよ✨
ロコモコにシュリンプ🎵
カジキのステーキ🎵
ココナッツに❗
パイナップーペン✏(*^O^*)

ペンパイナッポーアポーペンでしょ(笑)

アメリカってマックのハンバーガーとかぁコーラ普通にでかいよねぇ😃🎶

Miss everything!!

TurkeyにBagle忘れてた!!^0^*

Thanks givingでhost fatherが焼いてくれたTurkeyに、host momが作ってくれたCranberry sauce!
最初、、お肉に「クランベリーソースって…」って^^;

でも慣れたらくせになるあの組み合わせ★

Love Hawaiian Food, too!

Hawaiian foodも特に女子には人気ですよね♪

「ペンパイナッポーアッポーペン」…
ブームが去らないうちに、、
どこかのお店で売られるかもね^-^;

それは…
American food? Japanese?? lol

PINK′Sのドッグとonion ring❕
それと❕忘れてないかい🎉
コロナビーーーール🍻
dinnerならピザでもいいけどさ!
コロナビール🍺ははずせないっしょ\(^o^)/

あたしのアメリカフード😆🎶✨
チョコブラウニーにside toppingはたっぷりバニラアイス🍨
留学おわって8キロプラス⤵⤵
けどけど忘れられないのよねぇ✨(笑

チリコンカルネ~🍴😋🍚
何につけても乗せても美味しいぃ~😃🎵

クラフトビール🍺っしょー!
ソーセージはドイツのオハコジャないし!うわぁークラフトのみたーい!

Huge!!!

ホント!McDonald'sのBurgerもCokeもFrench friesも
Huge!! (めちゃデカいですよね!(◎_◎;)


> アメリカってマックのハンバーガーとかぁコーラ普通にでかいよねぇ😃🎶

OMG!!

Chili con carneやPizzaにCorona Beer!

Chocolate Browniesに添えたice cream!!

Hot dogにかぶりつきながら、、
Onion Ringsをつまむ^-^* Yum!

そりゃあ、、太りますな^-^; lol

皆さんは、ピザで有名なシカゴには行かれましたか?
シカドッグをご存知ですか?
ピクルスがゴロっと何本か入っていてソーセージとオニオンが入ってるのでパンの口が閉じない(笑
そして、ケチャップを使わないのがスタンダードでマスタードをこれでもかってくらいかけていただきます🍴🙏
案外サッパリ食べれてしまいます(^з^)これも太る元ですね(;o;)

Sound YUM!!

I haven't been to Chicago yet!!
まだシカゴにいった事がないです!
いつか、、是非!行ってみたい街の一つ★

「シカドッグ」?!
「シカゴドック」の事かな。

ホットドッグにはマスタードの程よい辛さと、
大きいピクルスのあの酸味がたまんないんですよね~!!

あ~っ!
American junkfood頬張りたい>▽<


> 皆さんは、ピザで有名なシカゴには行かれましたか?
> シカドッグをご存知ですか?
> ピクルスがゴロっと何本か入っていてソーセージとオニオンが入ってるのでパンの口が閉じない(笑
> そして、ケチャップを使わないのがスタンダードでマスタードをこれでもかってくらいかけていただきます🍴🙏
> 案外サッパリ食べれてしまいます(^з^)これも太る元ですね(;o;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!