記事一覧

旅行で行った「お気に入りの場所」を世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日62日目は「既にお気に入りの場所
loving 〜already!~です♫

391626_516057508405731_546809803_n.jpg

"Loving SF already!"

SF=San Franciscoは今まで2度行きましたが、
ホントに着いて1時間で、
大好きな街になりました(ノ´▽`*)♡

体力を消耗する嫌な坂道も…
SFの街並みなら、、
楽しめて全然疲れない✨

写真のGolden Gate Bridgeも
ずっと見ていたかったです(〃▽〃)

"I love SF already!"とも言えますが、、
進行形"loving"を使うことで、
今現在、どんどん好きになってる感じを
表してます(´∀`*)

SFを、あなたが旅行で行った、
一時間や一日でもぅ既に
大好きになった「お気に入りの場所」に
変えて使ってみてくださいね!

関連ハッシュタグは、、

#love (約9億件)

#travel (約1億3000万件)

If you like my blog, please hit
"拍手" botton for me!
Thank you so much!!(*ノ∪`*)

Have a nice "Loving already" picture!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #旅行




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!