記事一覧

あなただけのこだわりファッションを世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようのHello, it's Suzy su!(*´∀`*)
何事も続かない。。「Ms.三日坊主」と言われ続けてきたけど、これ6回目です♡

自分だけの日記になりそ~な気もあるけど、、
いつか!英語は苦手だけど、、
自分の写真をインスタで世界の人に発信してみたーい
って、一人でもそんな思いを持った「あなた」に、
いつか!見てもらえたら(〃▽〃)って気持ちで(一応。。)毎日頑張ります!
更新が止まってたら、、喝入れてください><;

今日は自分なりのお洒落をInstagramに投稿するときに使えるフレーズ♪
私も一応女子!お洒落やファッション大好きだけど、、最近は、
ディスプレイそのまま買ったり…コーデを楽しまず、カットソーにジーンズばかり(ノ_<)
ヘアアレンジさえも楽しまず、、起きて手グシ(/ω)汗)

こんな"fashion lazy"な私に代わって、是非!ファション大好きな皆さんが
一言英語を添えて、世界のお洒落ピーポーに日本の実力を見せてあげてくださいね♡

★I love fashion!

★I need fashion in my life!

★Today's outfit.(今日の服装)

★Look of the day.(本日の装い)

★New look! (最新ファッション)

上下でAdidasで揃えてたりしたら、、
★Adidas styleとかも分かり易くてイイですよね♫(´∀`*)

関連ハッシュタグは#fashion (約2億件) #coordinate (約8700万件)
#outfit (約3800万件) #fashioInstagram (約3100万件) #fashionblogger (約2430万件)

オシャレ大好きで、日々の服装や自慢の洋服をたくさんアップしてる方は是非!使ってみてくださいね♡

Have a nice fashion picture!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ #ファッション

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!