記事一覧

インスタで使ってる私の英語をちょっと紹介☆

インスタで一言英語を入れてみようの、
Suzy suです(*´∀`*)
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日59日目は「私の写真を紹介
~My Instaglish~です♪

20161106143208de1.jpg
"Got lovely roses!"
These made me happy and
boost my energy!


素敵な和バラを頂きました♪
お花って、、
見てると元気になるし、
テンション上がりますよね~(ノ´▽`*)

ただ…お水をこまめに替えてくれてる
マメな旦那さんあっての、、この癒し。。

お花は好きなのに・・・
上手に育てれない私(つД`)ノ

boost は「押し上げる」「上げる」

energy は「エナジー」と発音します。
エネルギーはドイツ語らしいです|ω・`)

関連ハッシュタグは、、
#rose (約1600万件)

#energy (約960万件)

#boost (約290万件)

If you like my blog, please
hit "拍手" botton for me!
Thank you so much(〃▽〃)

Have a nice Sunday afternoon!

#英語 #インスタ #インスタグリシュ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!