記事一覧

Lunchを載せるときの一言☆

インスタで一言英語を入れてみようの、Hello, はじめまして(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
せっかく撮った写真☆一人でも多くの世界の人に見てもらって、
フォロワーやーLike「イイね」を増やせたら嬉しいですよね〜(〃▽〃)

今日5日目は「昼食」〜lunch〜です!
世界中の人が手作りのお弁当や、美味しそうなお店でお洒落なlunchを紹介してますよね♡

1番シンプルなのはただタイトルとして"Lunch"と入れるだけ!
もう少し書き足したかったら、、
★Lunch time

★Today's lunch

★This is my lunch

★Lunch time! Yey! (やったー♫お昼ごはん)

ちょっとチャレンジしたい方は、、
★Bagle for lunch! (お昼ごはんにベーグル)

★Heavy steak for lunch! (お昼ごはんにずっしりステーキ)
ベーグルやステーキの部分を食べてるモノに変えるだけでもうオリジナルに(^∀^*)

関連ハッシュタグは #lunch(約4120万件) #lunchtime(約537万件)
#food(約1億8600万件)が多いです♫

とびきりの美味しいランチやご自慢の手作りお家ランチを載せてみたい方や、
いつも載せてる方は是非!世界に向けて発信してみてくださいね♡

Have a nice lunch time!

コメント

How would you like your steak? jajaja:-)
❤🍴❤

Thank you!

I'd like medium rare!❤️🍴❤️

> How would you like your steak? jajaja:-)
> ❤🍴❤

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!