記事一覧

美味しそうな写真を世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみよう、
Hello, it's Suzy su!(*´∀`*)

Yey! 今日で4日目☆
何事も続かない。。
「Ms.三日坊主」と言われ続けてきたけど、
これ4回目!

自分だけの日記になりそ~な気もあるけど、、
いつか!英語は苦手だけど、、
自分の写真をインスタで
世界の人に発信してみたーい


って、一人でもそんな思いを持った「あなた」に、
いつか!見てもらえたら(〃▽〃)って
気持ちで(一応。。)毎日頑張ります!
更新が止まってたら、、喝入れてください><;

今日は自分が撮った美味しい物をInstagramに
投稿するときに使えるフレーズ♪

★YUM!

★Yummy! (Yum!よりちょっとかわいい言い方)

★Delicious!

★So good!

★Tasty!

全て「おいしいー!」です。
関連ハッシュタグは#food #yum #yummy #tasty 

いつもオシャレで美味しそうな食べ物を
たくさんアップしてる方は是非!
使ってみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

Have a nice yummy picture!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#美味しい




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!