記事一覧

分厚くて美味しいモノを世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を
気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日39日目は「分厚い」~nice & thick~です♪

20161017195149648.jpg

"Pork cutlet sandwich for lunch."
"Nice and thick!!"


カフェで注文したカツサンドがすっごいボリュームΣ(゚□゚*)
普通、メニューの写真より実物はかなり劣ったりするじゃないですか?!

でも、ここのカツサンドのカツはめちゃ分厚かった✨
かなりの噛み応えに、、
モチロン…かなりの満腹感でした!!(´∀`*)

※cutlet・・・「カツレツ」発音は"カぁトゥレット"

※thick・・・「分厚い」

これは、ハンバーガーのお肉やステーキ、パンケーキ
なんかにも使えますよね〜(*´∀`* ♪

関連ハッシュタグは、、

#sandwich (約330万件)

#thick (約210万件)

#cutlet (3万件)

If you like my blog, please hit 「拍手」botton!

Have a nice and thick yummy food!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!