記事一覧

デザートは別腹☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日34日目は「デザートは別腹」~room for dessert~です♪

20161011232018bb1.jpg

"Always have room for dessert!"
(いつもデザートは別腹!)

いくらメインをたぁ~くさん食べて「もぉ~無理っ!」って思っても、、
いったん大きくのけ反って、定位置に戻った後は、、
必ずデザートメニューを念入りに読み込みます(/∀\*)

デザートはきっと☆世界共通、「別腹」ですよね~!

have room for ~ は~のための「部屋=スペース」があると言う意味です♪

美味しそうなデザートの写真を見てると、、
ほんとにあんなにパンパンだった胃にスペースが出来てくるとかっ!Σ(゚□゚;

お腹いっぱい食べたのに、美味しそうなデザートもガッツリ食べちゃうって時、
是非!使ってみてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

Have a big room for yummy dessert!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!