記事一覧

ストレスを感じず、リラックスした写真をのせてみよう♡

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日336日目は「あまりストレスを溜めない
~don't want to get stressd out〜


20170704144435790.jpg

"I don't want to get
too stressed out!


I'm just gonna go with the flow.
Let's just do it!!
(flow (ふロウ) 流れに任せて、ただやるだけ!)

明日は、山車も通るという地元の人気の
お祭りに出店させて頂くことになりました☕️

いつもイベントはMy hubby/Owner、
マスター兼旦那さんが行っていて、
たいていSuzyは店番(ノω`*)ノ

なぜかというと…二年前の地元の別の
イベントで張り切りすぎて、暑過ぎて💦
終わったら、、39.8℃も熱が出て‼︎しばらく
寝込んだから・゚・(つД`)・゚・

それが明日は!お店は旦那さんで、Suzyが…
イベントに駆り出されるーヽ( ̄д ̄;)ノ=3

苦手な早起きに、、苦手な人混みと…
何より苦手な…プレッシャー。。

まぁ、、どれだけうちのお店の豆を買って、
どれだけコーヒー売れるか想像もつかないけど、

イベントを楽しまなきゃ損ですよねヾ(o´∀`o)ノ

stressed out (スとれすド アウト)
「ストレスを感じてる」という状態を表す。
"out" を付けなくてもOKですが、
付けるとよりストレスが大きい、となります。

I don't want to get (私は得たくない…)と
否定文を付けてるので、、
「ストレスを感じたくない」となります✨

関連ハッシュタグは、、

#stressedout (約67万件)

この写真はバタバタする喫茶営業が終わって
ホッとするひととき♡

Don't get too stressed out everyone!

明日は朝から行ってきまーす‼︎
Wish me luck!!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#ストレス感じず #リラックス

コメント

昨日は朝からお疲れ様!行けなくてごめんね。今日はゆっくり休んでねー。チュンチュンたちに癒されて~🐦

To ちょこまま♪

そんな~!こちらこそいつもイベントありがとね^-^*
後、Thank you for listening to me!
愚痴聞いてくれてありがとー!
チュンチュン達は、飛び出したらすごい速さで
何処止まるか分からないから怖いけど><、
今はケージで大人しく日光浴してる♪
そんな姿はホント!癒されるわ~>▽<

> 昨日は朝からお疲れ様!行けなくてごめんね。今日はゆっくり休んでねー。チュンチュンたちに癒されて~🐦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!