記事一覧

Instagramにお出掛けしたがってる写真をのせてみよう☆

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日334日目は「いつでも行けるよ
~I'm ready to go〜


20170924131936afe.jpg

"I'm ready to go!"

コレ、My sisが遊びに来てくれたときに、
Her bag がお気に召したのか♡、

しばらく降りなかったブルちゃん(*´v`)

羽の色味とマッチしてますよね!
一緒にお出掛けしたかったのかな⁈(ノω`*)ノ

「いつでも行けるよー♡」って言ってるみたい。

I'm ready (準備が出来ている)
to go (行く事に) で 「出掛ける準備OK」
って感じです。 ニュアンスが分かれば、
色々な自分の言い方に当てはめれますよね🎶

関連ハッシュタグは、、

#readytogo (約130万件)

I wish I could hang out with my little birds!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#お出掛け準備 #バッチリ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!