記事一覧

Instagramに盛り付けが素敵なモノをのせてみよう♡

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日333日目は「見た目が素敵
~love the presentation〜


201709241319387f6.jpg

Love the presentation!

最近、、こーゆう華やかなデザート、、
食べに行ってないな。。(つД`)ノ

やっぱり味は勿論!女子トークのお供や、
インスタ映えするには、、
見た目も盛り付けも大事ですよね♡

"presentation" 日本語でもお馴染み、、
プれぜんてーション、会議や講義で使いますよね!

ただ、、ここでのプレゼンテーションは、
持って来てくれたウェイターのプレゼンに
感動してるのでは無く…(´∀`*;)ゞLOL

デザートの盛り付けに言ってるんですよ🎶

presentation 「(料理の)見た目」
「盛り付け」
動詞のpresent なら 「盛り付ける」

ね‼︎ 英単語は一つの意味だけと思ったら、、
かなり意味不明やパニックになっちゃいます‼︎

文章の前後や状況で常に想像力を働かせて、
柔軟に対応出来るかが、英語をモノにするコツ♡

関連ハッシュタグは、、

#presentation (約110万件)

My presentation of food always
doesn't look great...(´∀`*;)ゞ

私のお料理の盛り付けは、、いつも
インスタ映えはしないですー💦lol

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#盛り付け #見た目 #素敵

コメント

 

MeもPhotogenicなPresentationできるようになりたい〜(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
もっぱら食べる専門ですが。。ʅ(´-ω-`)ʃ

To じよんべ!

Hahaha😂I feel the same way!😋🍴
だから盛り付けが綺麗や豪華だけでかなりテンションあがるー😆💕

> MeもPhotogenicなPresentationできるようになりたい〜(ˊσ̴̶̷̤ ₋̮̑ σ̴̶̷̤ˋ)₊ෆ⃛⁺˚
> もっぱら食べる専門ですが。。ʅ(´-ω-`)ʃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!