記事一覧

Instagramにやっと一息つけた写真をのせてみよう🎶

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日332日目は「コーヒーでちょっと一息
~settle down with coffee〜


20161014221727153.jpg

"Just settle down
with coffee!"


Sorry!!!
It's been a while since last blog...
I've had a busy weekendヽ( ̄д ̄;)ノ=3

いやぁ〜またまた空いちゃった。。
コーヒー屋にとっては、少し肌寒くなって
イベントも多く、だんだん忙しくなる季節。

まぁ〜夏の分を取り返さないと、、
インコちゃん共々食べていけないー‼︎

また出来る時にぼちぼちUPしていくので、
辛抱強く、覗いてみてくださいねー(/∀\*)

今朝は、昨日雨と日曜日のイベントで大量に
出たお洗濯と、、大量のゴミだし。。
私の背中を取り合うインコちゃん達。。

朝ごはん食べるの忘れて、、
お腹が鳴って気付くほどバタバタな朝でした!

settle down (せとル ダウン)「落ち着く」

バタバタしてる友達に、
"Please let me know when you settle down!"
「落ち着いたら教えてね〜!」

"I'll let you know when I settle down!"
「落ち着いたら連絡するね〜!」
なんかでよく使いますよー。

関連ハッシュタグは、、

#settledown (約4万7千件)

Have a nice coffee break when you
settle down from your busy days!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#コーヒー #ちょっと一息

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!