記事一覧

Instagramにペットのカメラ目線をのせてみよう♡

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日328日目は「カメラ目線バッチリ
~always camera ready ~


20170927131035ca0.jpg

"They are always
camera ready!"


最近、、カメラ慣れしてきた二人。

そりゃ〜毎日バシャバシャ撮ってたら、、
嫌でも慣れますよねー(´∀`*;)ゞ

always camera ready
「カメラ(に撮られる)準備がいつも出来てる」
それを、カメラ目線バッチリ!と訳してます🎶

洋楽の歌詞の訳し方や、
映画の字幕を見てて思うように、、
決して回りくどい堅い訳し方はしてないですよね!

単語や文章の意図を掴んで、
ニュアンスを大事にどれだけ自分の言葉で
当てはめれるかで、
英語の幅は格段に広がります♡(o‘∀‘o)

うちのインコちゃんは二羽なので、
"They are" (彼ら/彼女ら)ですが、

あなたのペットが一人だけなら、、
"He is " や "She is " にしてくださいね!

関連ハッシュタグは、、

#cameraready (約18万件)

Are your pets camera ready?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#常に #カメラ目線 #バッチリ

コメント

めっちゃ綺麗なブルーだね!

To ちょこまま🎶

Thank you for such a nice comment!😆💕
そうなのー❣️ブルちゃんすごい綺麗なblue and whiteの
コントラスト🐦✨ありがとう😊

> めっちゃ綺麗なブルーだね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!