記事一覧

Instagramに少しスパイシーなランチをのせてみよう★

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日327日目は「少しスパイシーなランチ
~a bit spicy lunch~


20170926132733ca6.jpg

"It's a bit spicy lunch
for me...
But I love it!!"


昨日は一日中買い出しDay...
なのに、朝の出だしが二人とも遅いから、

いつもランチ難民なって、、
(だいだい行きたいお洒落ランチは2時半まで)

結局…いつもチェーン店(//>ω<)

でも!昨日は奇跡的に?人気の
スパイスカレー屋さんのカレーにギリギリ
あり付けたー❤︎(〃▽〃)

ほうれん草にチキンにチーズ!!
好きなものばっかり❤︎(〃▽〃)yay!!

少しスパイシーだけど、、本当に旨味が抜群!
無我夢中で食べて、ペロリと完食‼︎

My nose was a bit sweating!
My hubby's nose was sweating a lot!

私は少し、、代謝の良い旦那さんは、
鼻にかなり汗かいてましたよー(´∀`*;)ゞ

a bit は「わずかに」「少し」
a little と意味は同じですが、a bit の方が
話し言葉(会話)で良く使われてます🎶

関連ハッシュタグは、、

#abitspicy (759件)

既に、、もぅまた食べたいです(つД`)ノ

Have a nice bit spicy lunch!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#少しスパイシー #鼻に汗
スポンサーサイト

コメント

ほんと、美味しそうに食べてましたよね❤日曜日楽しみ~🎵

To ちょこまま🎶

It was really tasty!😋🍛💕これを月数回食べに行けるのは、、
羨ましすぎるー😆👍✨
日曜、、なんとか成功するといいね🙏✨よろしくお願いします🙇🙇‍♀️💕

> ほんと、美味しそうに食べてましたよね❤日曜日楽しみ~🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!