記事一覧

Instagramにバターがある幸せのせてみよう❤︎

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日325日目は「バターのある幸せ
~butter makes everything taste better~


2017092413193600d.jpg

"Butter makes
everything taste better!"


相変わらず朝はインコちゃん達のお世話に
追われてるSuzy su(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオッッッ

昨日は、床掃除で屈んでる時に、
ブルボンが背中に飛び乗ってきて‼︎

なかなかどいてくれず💦自分では掴めず、、
ブルボンをおんぶしたまま…お店に出勤
しないといけないと思いました(゚△゚;ノ)ノlol

そんなバタバタな朝に、バターたっぷりの
米粉のもちもちパンとコーヒーは至福の時❤︎

良いバターはホントなんでも美味しく幸せな
気持ちにさせてくれますよねー(〃▽〃)

○○ makes everythng taste better
「○○は全てをtasete better (より美味しく)
させる、と、tasteがついてるので、
あなたが「コレがあれば、全て美味しくなる」
と思う付け合わせやソース、材料を選んで色々
使ってみてくださいね〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

後、発音は「バター」で無く、
butter (バラー)の方がまた通じますよ!

関連ハッシュタグは、、

#butter makes everything taste better
(117件)

勿論! "taste"(テイスト)「味がする」を
抜かして、butter makes everything better!
だけでもOKですよーv(o゚∀゚o)v

What makes everything taste better fo you?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#バター #全てを美味しくする

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!