記事一覧

Instagramに毎日でも食べたい物をのせてみよう♡

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日324日目は「毎日でも食べたーい
~want to eat it everyday~


20170921002648017.jpg

"I want to eat it
everyday!"


今日は雨。。お洗濯したかったけど、、

雨なら諦めつくし、サボってる訳では無いと、
(自分に)言い訳できちゃう(´∀`*;)ゞ

その分、、明日がもっと大変だけど( ノД`)

雨でなんかだる〜い日は、カラフルな
チョップドサラダなんかは、
テンション上がりますよねー♡

chopped salad の choppedは、
「ぶつ切り/みじん切り」された、という意味!

好きなドレシッング変えて、、
毎日でも食べたーい(〃▽〃)♡

ただ、、材料費と手間暇がすごい…(つД`)ノ

関連ハッシュタグは、、

#wanttoeatiteveryday (37件)

What do you want to eat everyday?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#チョップドサラダ #毎日でも食べたい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!