記事一覧

Instagramにパワーチャージ出来る朝食をのせてみよう☆

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日322日目は「パワーチャージ完了
~very energized~


798.jpg

"Very energized from
delicious breakfast!"


アメリカでは友達とお休みの日に朝ごはんを
食べにいくのが主流で、suzyもよく色んな
友達と、朝からガッツリ食べに行ってました🎶

Breakfast Menuってホント!どれも
美味しそうで、いつもワクワク(〃▽〃)

あま〜いクリーム&シロップたっぷりの
フレンチトーストやパンケーキか、、

はたまた塩っ気と味がしっかりついた
ソーセージやオムレツにするかいつも
悩みますが…(。-_-。)、、そんな時は!

友達と塩っ気と甘さをシェアーで解決‼︎

どちらも朝から食べれるって幸せ〜❤︎(/∀\*)

朝ごはんでパワーチャージ完了✨

energized (エナじゃいずど)
「活力を与えられた」

★energize (エナじゃいず)は動詞で
「 精を出す・元気を回復する」
それに"ed" を付けることによって、
「活力を与えられた」 と自分が
受け取った事を表します(´∀`*)

★energy (エナじー)は名詞で「活力」
energy drink 無しでは…
仕事が出来なかったsuzy...(つД`)ノ

エネルギーは和製英語ですよー‼︎

関連ハッシュタグは、、

#energized (約16万件)

I love breakfast makes me energized!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#パワーチャージ完了 #朝ごはん

コメント

 

I love a big breakfasti-80(〃)´艸`)♪
朝だからNo problem!!
とか言って昼も夜もしっかり食べてるけど...(〃´・ω・`)ゞェヘ

To 門郎!

Hahaha!😆👍✨I know what u mean!!
Eating always makes us energized!😋👍💕

> I love a big breakfasti-80(〃)´艸`)♪
> 朝だからNo problem!!
> とか言って昼も夜もしっかり食べてるけど...(〃´・ω・`)ゞェヘ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!