記事一覧

買い物しまくった日はインスタにのせてみよう☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日32日目は「買い物三昧」~shopping spree~です♪

20161010000947534.jpg

My husbandと開業して約1年半。。
月曜日が唯一のお休みだけど、、家族や友達はみんな仕事…
いつもなかなか会えない(T ^ T)
でも、本日は祝日で家族も休み♫
ってな訳で、母と妹とモールでショッピング三昧の1日を
過ごしてきました( ´ ▽ ` )ノ♡

"Shopping spree!"
Fun day of "mother-daughters time"!


※shopping spree 買い物しまくること。爆買!(≧∇≦)
発音はスプレーじゃなくて「スプリー」ですよ。

まぁ…それぞれの金額は(きっと…)カワイイものですが、、
一応⁈ 旦那さんにはナイショ〜(´∀`*;)ゞ

久しぶりの母 & 娘たちの楽しい1日でした♡

たまには、、いいですよね〜(*^^*)

関連ハッシュタグは、、

#shopping (約5400万件)

#shoppingspree (約27万件)

#motherdaughter (約140万件)

もし「役に立った!」「使えそ〜!」と思ったら、
下のピンクの『拍手』をポチッとしてくれたら嬉しいです♡

Have a nice shopping spree!











コメント

お店の前通って❗あいてる❗
ハイッ❗急ブレーキ急ハンドル❗(笑)
時間無かったのでテイクアウト🎶
ありがたビックリでやんした(^o^ゞ

お買い物はストレス発散にもなりますよねー。秋メイク楽しみにしてます(*´艸`*)

Thank you!

Oh, you were lucky to get a coffee!( ´ ▽ ` )ノ☕️

Thank you!

Yes! That's true!(≧∇≦)Shopping always makes me happy!✨😍

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!