記事一覧

Instagramで「貴重な自分の時間」を世界に発信❤︎

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日319日目は「自分の時間さがし
~find the time for myself~


20161122000018f0b.jpg

"Try to find the
time for myself!"


朝はインコちゃん達のご飯の為に起き、

昼はインコちゃん達のカゴの掃除をし、、

夕方はインコちゃん達と遊び、、

その後、掃除婦になり一心不乱に床を磨く。

そんな生活を送りながら、、合間にお店と家事。

世の子育て中のママさん達もこんな生活を
365日、何年間も続けてるんですね(つД`)ノ

子供や旦那さん、ペットや両親を見ながらも、、

やっぱり空いた貴重な時間は、、
自分に当てたいですよね〜(ノω`*)ノ♡

Suzyはやっぱり‼︎だいぶと落ちた英語力を
少しでもキープする為のゆる〜い勉強か、

アメリカのyoutuberのvlogを見てる時間が
一番楽しいし、リラックスしてます(〃▽〃)

try to find 〜 で「〜を探すよう努める」

for myself (まいセルフ) 「自分自身の為に」

関連ハッシュタグは、、

#timeformyself (約6万件)

Enjoy your free time to make you
happy and relax!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#自分の時間さがし #girlydrop

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!