記事一覧

Instagramにシンプルだけどしっかり美味しいものをのせてみよう❤︎

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日317日目は「シンプルだけど美味しい
~Simple but tasty~


20170906141812738.jpg

"Simple but tasty!"

この前、お友達の常連さんに
homemade puddingを頂きました♡

シンプルなんだけど、優しい甘さに
最後までスプーンで掻き出したい、
濃厚カラメルソース(〃▽〃)♡

美味しく幸せ気分で頂きました!

お菓子作れる人、、ホント!尊敬します✨

tasty (テイすてぃ) 「美味しい」「味が良い」
delicious! (デリしゃす)もありますが、
これは「最高に美味しい」という
少し形式ばった表現なので、気軽に使う時は
"Yum!" "Yummy!" "Tasty!" "Good!" "Great!"
などを使うことが多いですよヾ(o´∀`o)ノ

※プリンは英語では"pudding"
(ぷディんグ)となるので気を付けて!

関連ハッシュタグは、、

#simplebuttasty (約5200件)

Thank you for your homemade
tasty pudding! It was really good!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#シンプルで美味しい #プリン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!