記事一覧

Instagramにヘルシーなグリーンの葉野菜をのせてみよう❤︎

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日316日目は「野菜は必須
~I need greens in my life ~


201706301320319a2.jpg

I need greens in my life!

疲れたたら特に…ジャンクフードの
イメージが強い⁈ suzyですが…(´∀`*;)ゞ

実は❗️疲れたら同時に新鮮な野菜を欲します♡

お家で色んなカラーのお野菜を揃えるのは、
お金も手間もかかるから、、

そーいう時は、、取り敢えずトマトか、、
グリーンの葉野菜を摂取‼︎ (*´~`*)

greens greenは緑色ですが、、
「葉野菜」の意味で使われます✨で、、
グリーンの葉野菜は世の中に一種類では
無いので、必ず複数形の「S」が付きますよ!

関連ハッシュタグは、、

#greens (約390万件)

勿論!"I need saladas in my life!" でもOK。
ただ、レタスや小松菜、ほうれん草などを表す時は、
"greens"を使うとネイティヴぽいですよ❤︎

Have nice healthy greens in your life!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#グリーンの #葉野菜

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!