記事一覧

Instagramにまだお休みモードな写真をのせてみよう★

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日302日目は「お休みモード
~I'm still in holiday mode~


20170704144435790.jpg

I'm still in holiday mode...

ちょ~っと、、サボってしまいました。。

お盆も営業でしたが、、
親戚が奈良から来てくれたり、
Suzyの中では、、Instaglishは
"Obon holiday mode"でした(´∀`*;)ゞ

有給を上手く使って、まだお休みの人も、
ずらしてお休みの人もいるけれど、

ほとんどの皆さんは、昨日か今日から
お仕事"work mode"に入らないと
いけない人・・・多いでしょうね( ノД`)

※holiday mode 「お休みモード」を、
still (まだ)で、仕事始まってるけど、、
何だかスイッチが入ってない様子を
表してまーす(。-_-。)

関連ハッシュタグは、、

#holidaymode (約21万件)

でも、明日は土日でまたお休み♪
その次の月曜日が、、
Miss "holiday mode"になりそうですね。。

Take it easy and have a nice weekend!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #勉強
#お休みモード

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!