記事一覧

Instagramに心地よいアロマ薫るモノをのせてみよう♫

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日297日目は「心地よいアロマ
~delightful aroma of coffee~


20170304224701a3d.jpg

"Delightful aroma of
coffee wakes me up!"


今日はもぅダメ。。 めちゃくちゃ眠い。。
1時過ぎに寝て、、6時に起こされたから…

インコちゃん達にじゃないですよー!
二人は起こすまでいつも大人しいSuzy想いです❤︎

裏の若夫婦の怒鳴り合い…Σ(゜Д゜;)
6時にですよ! 6時!!!!!!

15分大声で言い争って、、
旦那さんは荒々しく車に乗って出て行きました。。

そこからが…寝れない…Σ(´Д`lll)

鳥のさえずりで目覚めるんならまだしも、、
激しく罵り合う声で起こされて、、
二度寝出来ないこの辛さ…Σ(´Д`lll)

6時ですよ! 6時!!!!!!
前回、の2ヶ月前は…夜中3時でした。。

喧嘩するなら、、みんなが起きてそうな時間で
やってほしい。。・゚・(つД`)・゚・

なので、、今日は本当にしんどい。。

コーヒーが無かったら、、店番中、、
かなり意識飛んでただろうな。。

delightful (でぃラぃフル)「楽しい」「愉快」
かなり嬉しかったり、ウキウキわくわく、
すごく心地良い感情を表す素敵な言葉です✨

関連ハッシュタグは、、

#delightful (約29万件)

Hope I'll have a good sleep tonight...

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #心地よい #勉強
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!