記事一覧

世界のstarbucksloverに発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日29日目は「スタバのコーヒーで決めポーズ」~starbuckslover~です♪

201610050028305c1.jpg

"Grabing a latte to start off my morning!"
grabは「つかむ」という意味ですが、食べ物や飲み物と一緒に使うと、
『さっと買う、さっと食べる(飲む)』という風に、あまりゆっくり滞在せずに、
欲しいものを手に入れる、という意味になり、ネイティブはよく使います♪

先日、スタバに久しぶりに行ってきました。
日本にまだ数台しかないという「clover」のコーヒーを、”RESERVE”で
頂くために(*´∀`人 ♪

20161006201530882.jpg

担当するブラックエプロンのプレゼン力の凄さに感動し、
コーヒーの多さと混ぜてからの抽出の早さに驚き、
コーヒーに合うケーキのフードペアリングからお会計まで、
一度も動くことなく対応してくれる特別感に浸りながら、、
ふと、、混み合ったカウンターを見ると・・・

やっぱり、スタバは『コーヒーを食べる?スイーツを飲む?!』って感じΣ(゚д゚|||)
バリスタがひたすら作るのは、、クリームやシロップでもこもこになったあまそ~な
飲み物ばかり。。

でも、、やっぱりスタバのコーヒーは絵になるんですよね~(〃▽〃)
I found a cute little picture!
201610050028299c7.jpg
"Drinking my tall frappachino!"

いつも『拍手』ありがとうございます★
Well, have a stylish ad cool starbucks picture!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ

スポンサーサイト

コメント

スタバ信者こわいよねえー笑
インスタでもFBでもツイートでもスタバの写真バッカス!笑
いってえオメーラ!スタバに毎月いくら使ってんだってーの 笑
袋のスタバなんてカウンターの女の子はスターかってくらい写メとられてるもんね(o゚Д゚ノ)ノ 笑

Thank you!

Yes!Indeed...(確かにそ~ですよね~^-^;)

一応?コーヒー屋の嫁としては・・
も~少し個人店のコーヒーのupが増えると嬉しいんですがね~^-^*
まっ、、"Real Coffee"求めてる人は、、
先ずスタバに行かないみたいですね。。

caramel フラペチーノ LOVE❗

スターバックスはすでにコーヒーショップだとは言えないでしょう🍩🍩
頑張れ!ミスタードーナツ!

スタバ=おされ!なのだよ諸君❗
スタバのブラックエプってだけでstatusは4割増しだぜ✨
最近は昼間ババエプ増えてっからオーダーするタイミングは見定めろよ👍

ブルーボトルがコーヒーはおいしいよ😃

Thank you!

I haven't tried Blue Bottle Coffee yet!
まだ飲んだことないんですが、興味津々です😊✨


> ブルーボトルがコーヒーはおいしいよ😃

Thank you!

Blackエプロンの知識と話術、情熱は
確かにすごいと思います❗️
ただ、、なかなかその知識を本当のコーヒーマニアに伝えれないのは、、
コーヒーマンとして、もどかしいでしょうね^^;

Thank you!

Yeah, I used to love it!
Untill I knew real coffees!( ´ ▽ ` )ノ☕️
(私も好きでした!本当のコーヒーを知るまでは。。笑)


> caramel フラペチーノ LOVE❗

Thank you!

確かに…悲しいかな、、
コンビニやファーストフード店のコーヒーの方がまだマシ…
というのをチラホラ聞いちゃいますね>_<
スイーツはあの甘さが、、アメリカを思い出して好きなんですけどね〜🍰♡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!