記事一覧

インスタグラムにコーヒーと寛ぐ時間をのせてみよう♪

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日286日目は「コーヒーと寛ぐ時間
~winding down with coffee~


20170718180436195.jpg

"Winding down from
busy day with coffee!"

昨日はInstaglish blog...サボっちゃた(´∀`;)
子供たち⁉︎のケージを洗うだけで、、
この暑さと、要領の悪さで、、グッタリ。。

ホントに本当に、、毎日"poo" (ぷー)との戦いです。

インコちゃんは体が小さいから、
外敵が来たら直ぐに飛び立てるよう、
少しでも体を軽くする為に
pooを溜めず直ぐに出すんだとか(*´~`*)

Sorry if you're having lunch or snacks!!
もし、おやつやお食事中の方ごめんなさい💦

まぁ、慣れて来たらもっとサッと片づけられるん
だろうけどね。。(´∀`*;)ゞ

なので、、疲れた時には、子育て?も休んで
自分の為にもコーヒーで寛ぐ時間を(ノ´▽`*)b☆

winding down (わぁいでぃんだうん)で
「(仕事、活動を)徐々に終わらせる」
(減速して)「休息する」「ゆったりと寛ぐ」

改めて、、BLUE BOTTLEコーヒーの
ロゴはカッコいいしお洒落だなぁ!

関連ハッシュタグは、、

#windingdown (約171件)

Enjoy winding down your busy days
from good coffee!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #寛ぐ
#鳥ブログ?になってる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!