記事一覧

インスタにチョコが入ってる美味しそうなものをのせてみよう★

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日281日目は「チョコが入ってる
~this has chocolate in it~


20170317230901484.jpg
This has chocolate in it!

昨日はナーバスでお疲れのインコちゃん達、、
インコ先輩のアドバイスに助けられ、

暗い静かな廊下でおとなしく就寝(。pω-。)

インコちゃんは12時間~16時間は寝るらしい。

昔はsuzyもこれぐらい寝てたけど(´∀`*;)ゞ

一切鳴かず、動かずのインコちゃんとは対照的に…
緊張感?でなかなか寝れないsuzyでした(´д⊂)

どっちがもらわれてきたんだか。。LOL

今朝は気になって早く起きたものの、、
遠目からしばらく観察してて、|д゚)チラッ

結局いつもと同じ時間のバタバタ朝ごはん!

チョコが入ったクロワッサンは寝不足と
緊張感で疲れた体を癒してくれます♪

this has chcolate in it.
チョコレートを「持っている」=
「チョコレートが入っている」となりますよ。

※in it 「その中に」

ちなみに、英語でクロワッサンは、
croissant (くろぁんと)と「サ」に
アクセントが来ます(ノω`*)ノ

関連ハッシュタグは、、

#chocolate (約5000万件)

I like everything has chocolate in it!
Because! I just love chocolate!!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #チョコが入ってる

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!