記事一覧

インスタグラムに"check this out!"をアピールしてみよう!

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日277日目は「これ見てみて!
~check this out!~


20161016005717906.jpg

"Check this out!"
How do I tackle this burger?

check this out! や check it out! ってよく
聞きますよね〜♪(/・ω・)/ ♪

歌とかラップでよく使われてるし🎶

check this out は 「コレ要チェック」
という意味と、驚いた時や注目して欲しい時に 、
興奮しながら、「ちょっと!ちょっと! コレ見てみてよー!」
というニュアンスを持っている、
カジュアルに使い易い言葉です(*≧∪≦)✨

tackle (たぁこぉル) はアメフトでお馴染みの
「タックルする」です。

"How do I tackle this burger?" で、
どーやってこのバーガーをタックルしようかな、
=「どーやって食べようかな。。」となりますよ!

関連ハッシュタグは、、

#checkthisout (約10万件)

このボリュームのバーガーは、結婚した今だから、、
わんぱくにソースでベタベタの手で頬張れます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎LoL


#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #コレ見て

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!