記事一覧

いつもより早めのランチをインスタにのせてみよう☆

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日268日目は「早めのランチ
〜early lunch~


2017031000450698c.jpg

"We're having
an early lunch!"


午後から雨なのに、、
まだクーラー取付け業者さん来ない。。

雨の中の取付け…大変だろうし( ノД`)、、
クーラー本体も室外機もいきなり濡れちゃう…
家もびちょびちょになるかも。。

取付け業者さんの心配より、、家の心配💦⁉︎

いつ来るか分からないから、今のうちに
ちょっと早めのランチ♬(´∀`*)

お弁当ならサッと食べれるしね!

※We're は大丈夫ですよね✨
We are 「私たちは」の略式

※have は「持つ」以外に「食べる」
という意味でもよく使われます。

※early (あ〜りぃ) いつかの?インスタグリッシュで
やりましたよね!「早い」
"an early lunch" はaiueo の母音の前なので、
冠詞は"a"じゃなく、「an」になりますよ!

現在、食べてる状態を表すので、進行形、
be動詞 + 動詞のing形で表しています(*´v`)

関連ハッシュタグは、、

#earlylunch (約3万3千件)

クーラーが無事に付くように、、
Wish us luck! 祈っててね!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #早めのランチ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!