記事一覧

コレが無いと生きていけない〜!をインスタにのせてみよう★

インスタグラムを楽しみながら、
ついでにインスタグリッシュで、
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日267日目は「夏の必需品
~This is all I need in summer~


20170708182954c87.jpg


"This is all I need
in summer!"


私が無人島に一つしか持って行けないモノを
選ぶなら、、『汗拭きシート』(´∀`*;)ゞ

狩をするより、いかだを作るより、、
汗や体の熱、臭いがイヤで気になる(;´д`)<

まぁ。。実際は無人島では、、
そんな事は一切忘れて、死にものぐるいで
生きようとするのかもですが(/∀\*)lol

リビングのクーラーが壊れてはや1週間。。
扇風機とこれらの汗拭きシートで、この
湿度&温度ムンムンの中サバイブしてきました。

あ〜明日はやっとクーラーが来る(つД`)ノ❤︎

all I need 「私にとって必要なのは」

★All I need is love 「愛こそ全て」

★All I need is you 「私に必要なのはあなた」

とても情熱的でロマンチックな例文ですが、、
Suzy su はと言うと、、
"All I need is 「汗拭きシート」in summer!"
なのであります(/∀\*)

関連ハッシュタグは、、

#allineed (約59万件)

What is your "all you need" things
in summer? Please let me know!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #必需品
スポンサーサイト

コメント

No title

No way!ほんとに汗ふきシートでいいの~( *´艸`)無人島だよお‼ラジオとかーギターとかー♪♪♪私は弾けないからハーモニカとかーヾ(o´ェ`o)ノ

To Kayo!

無人島でHarmonica♬(≧∀≦)LOL
それも面白い〜🤣♬
その横で汗拭きシートで汗拭くわ(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎笑

> No way!ほんとに汗ふきシートでいいの~( *´艸`)無人島だよお‼ラジオとかーギターとかー♪♪♪私は弾けないからハーモニカとかーヾ(o´ェ`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!