記事一覧

箱いっぱいの美味しそうな、嬉しいものを世界と共有☆

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日262日目は「箱いっぱいのお菓子
~a box full of goodies~


201707011314412ec.jpg

A box full of goodies!

なかなか空模様も怪しい土曜日。。
気分も客足もどんよりですが…( ノД`)

なかなか自分では買わないような
お菓子のボックス、、貰うと嬉しいですよね❤︎

どれから食べようか迷っちゃう(〃▽〃)

仕事が忙しくなくても、、おやつは
しっかり摂りますよ〜(´∀`*;)ゞlol

goody (グディ) 美味しいものや、
魅力あるものを表す単語で、
たいてい複数形"goodies"で使われます。

関連ハッシュタグは、、

#goodies (約115万件)

Have nice goodies make you happy!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #お菓子 #goodies

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!