記事一覧

1つで二度お得‼︎ ハンバーガーなのにサラダ食べてるみたい☆

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日261日目は「サラダ食べてるみたい
~feel like I'm eating salad~


20170630132033f46.jpg

I feel like I'm eating salad
more than hamburger!


中毒性の高いMc◯onaldsにお別れしたSuzy su。
とは言え、、やはり血はAmerican⁉︎(/∀\*)

HamburgersやFrench fries大好き❤︎

となると、、少しでも安全で、少しでもヘルシーな
ファーストフードで食べたいですよね!

モスは近くになくて、なかなか車でしか
行けないけど、やっぱり罪悪感少なく、
欲望を満たせます(〃▽〃)❤︎lol

ホント!これなんて、ハンバーガー食べてる、
って言うよりもサラダ食べてるみたいでしたよ♫

I feel like I'm ◯◯ing で「〜してるみたい」

★I feel like I'm dreaming!
(夢みてるみたい)って聞いたことないですか?
童話なんかでもよく使われてますよね。

"I feel like I'm eating salad!" でも、
ハンバーガーの写真があるので、十分意味が
分かるのですが、、もし、後少し頑張れる?人には、

"I feel like I'm eating salad
more than hamburger!" と、

more than 「〜以上の」「〜を上回る」
を付けて、比較してみてくださいね(ノω`*)ノ

関連ハッシュタグは、、

#feellike (約2万件)

It's a kind of useful phrase!
Keep it in mind!
よく使われてる表現なので、覚えておいてね❤︎

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #〜みたい

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!