記事一覧

スムージーな朝ごはんを世界に発信☆

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日26日目は「朝ごはんにスムージー~Smoothie~

20161004111200618.jpg

今はblender(ジュースミキサー)を出すのと後始末が面倒なので・・・
(どこまでlazy!?!(´∀`*;)ゞ笑)
全くスムージーやジュースを作っていませんが、
アメリカにいるときは手軽にスムージーやフレッシュジュースを作ったり、
通学途中で朝ごはんに買ったりしてました♪

"Smoothie for breakfast!"
"That's very Pink!"
"Looks healthy? or unhealthy?! lol"


前回のケーキもそ~ですが・・飲み物もとにかくほんとにcolorful!!
ヘルシーなのかヘルシーじゃないのか(笑)

※lol=laugh out loud (大声で笑うの略)
こっちでいう (笑)やwwwのことです(ノ´▽`*)b
SNSではハッシュタグなんかでも使われてますよ♪
#LOL (大文字でも小文字でもOK!)

関連ハッシュタグは、、
#smoothie (約640万件)

#lol (約9600万件)

もし、「コレ使えそ〜!」「役に立った!」と思ったら、下の拍手を
ポチっと押してくれたら嬉しいです(o^^o)

Well, have a yummy smoothie for breakfast!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ



スポンサーサイト

コメント

勉強になったぜ! サンキュースージー👍

Thank you!

Good to hear that!☺️✨ My pleasure!



> 勉強になったぜ! サンキュースージー👍

スージースムージー♪

I especially love pineapple smoothiev-350
たまには早起きしてスムージー作ってv-352stylish breakfast timev-352を楽しみたいものですv-341
ちなみにレトロなミックスジュースをsmoothieだと言い張っても大丈夫ですか?怒られないですか?lolv-355

Thank you, よんべえ!

WoW! "Suzy Smoothie" sounds really cool!
Love it!
Pineapple smoothie also sounds YUM!(^-^*)

スムージーはシャリシャリしてそ~ですが、、
ミックスジュースのあのもちゃもちゃ感も・・
氷入れちゃえば、、
確かに!スムージーなのかも>▽<
それなら私もmommyに作ってもらってだいぶ昔から
"smmthie breakfast"してました!笑)オシャレ~♪






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!