記事一覧

ず~っと見てても飽きない可愛さ、世界と共有☆

インスタグラムを楽しみながら、
インスタグリッシュで、ついでに
使える英語を楽しく学んじゃおう♪
Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日258日目は「ずっと見てても飽きない
~never get tired of seeing~


20170517130650297.jpg

"Never get tired
of seeing her!"


こんなつぶらな瞳のもこもこワンちゃん❤︎
ずーっと見てられそう(〃▽〃)

疲れてる時なら尚更癒されますよね✨

never get tired of ~で「飽きない」

never 「決して~ない」「一度も~しない」
get tired of ~「に飽き飽きする」「嫌になる」
=「ず~っと飽きない」となりますよ!

★never get tired of the view
(この景色はいつ見ても飽きない)
★never get tired of the movie
(この映画は何度見ても飽きない)

うっとおしいお天気で( ノД`)、
ど~してもだらだらしがちだけど、、
こんな可愛い表情で見られたら、、
「この子の為に頑張ろう!」って思えますよね!!

あ~ワンちゃん欲しい~っ。゚(゚´Д`゚)゚。

関連ハッシュタグは、、

#nevergettired (約1万件)

What is your "never get tired of "
thing in your life?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #飽きない

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!