記事一覧

フライパン一つで出来るお料理♪

インスタで一言英語を入れてみようの、(*´∀`*)Suzy suです。
Instagramに写真を揚げる際に「使えるかも⁈
という一言をブログにしていこうと思ってます♫
今日も"Instaglish"(インスタ+イングリッシュ)を気軽に楽しく学んでいきましょう!

今日25日目は「フライパン一つで出来るお料理~one-pan dish〜
mexican-breakfast-skillet-no-wm.jpg

"One of my favorite one-pan dishes!"
(フライパン料理の中でも好きな一つ)

日々のお料理…作るだけじゃなくって、、後片付けも大変ですよね(;´д`)
私は手際が良いタイプじゃないので、、直ぐに洗い物がイッパイに💦
そんな時は、フライパン一つで作れるお料理が大活躍✨

crispy bacon, egg & potateを全部一つの"pan"で焼くだけ♫
私にピッタリ♡(〃▽〃)

あなたもきっとオリジナルの"one-pan dish"があるはず!
是非、お料理&写真上手なら世界に発信してみてくださいね✨

もし、「コレ使えそ〜!」「役に立った!」と思ったら、下の拍手を
ポチっと押してくれたら嬉しいです(o^^o)

Well, have a delicious one-pan dish picture!

#英語 #インスタ #インスタグリッシュ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!