記事一覧

後一踏ん張りが必要な時には、最高に好きなおやつを!

インスタグリッシュで使える英語を楽しく
学んじゃおう♪Suzy suですヾ(o´∀`o)ノ

今日247日目は「最高の3時のおやつ
~the best afternoon treat~


20170516230728659.jpg

The best afternoon treat!

昨日は10年振りの友達がサプライズで
お店に来てくれて、2時間仕事そっちのけで、
お喋りTime (´∀`*;)ゞ

その後は珍しく夕方が忙しくて、、
それプラス、珍しく手の込んだ夕食を
作ってしまい(//>ω<)・・・

昨日の夜はけっこうダウンで、、
インスタグリッシュ書けなかった。。

そしたら、、(元々低いけど...)
ブログのランク下がりすぎ!
オ━━(#゚Д゚#)━━!!
皆さん、、それだけ地道に毎日書いてる、
って事ですね!ヽ( ´_`)丿

今日はなので何だかお疲れモード。。
コレは何か、美味しいおやつを食べて
後半を盛り上げないとですね♪

the best 「最高の」「一番の」
"the" を忘れないようにしてくださいね🎶

※afternoon (午後の) treat (ご褒美)
=「3時のおやつ」としてます☕️🍰

関連ハッシュタグは、、

#thebest (約1300万件)

Enjoy the best afternoon treat!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #3時のおやつ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!