記事一覧

ズルズル音を立てるのが美味しいうどんを世界に発信☆

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日233日目は「ズルズル
~slurp slurp~


2016111719034685d.jpg

Carbonara Udon for dinner!
"Slurp Slurp!"


My hubbyの得意料理は、、肉かうどん!

これは、、カルボナーラ風うどんだそうです。
見た目より?美味しいですよ~(´∀`*;)ゞ

slurp (スラーぷ)
★動詞・・・「音をたてて食べる、飲む」
★名詞・・・「ズルズル」「ぺちゃぺちゃ」

Slurp my soup.
(スープをすする)や、
Slurp my milkshake.
(ミルクシェイクをごくごく飲む)

I enjoy slurping my carbonara udon!
(カルボナーラうどんを堪能してます)

うどんは音を立てて、
一気にズルズルいくのが美味しいですよね♪

関連ハッシュタグは、、

#slurp (約120万件)

#udon (約70万件)

うどんは、英語圏の人たちにもだいぶと
浸透してますよね~ヾ(o´∀`o)ノ

Enjoy slurping something yummy!

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instagram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #うどん #ズルズル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!