記事一覧

お腹いっぱいでもデザートは断れないあなたへ☆

インスタを楽しんでる人も、
インスタを始めたい人も、、
インスタやってないし、やりたくない人も
インスタグリッシュ⁉️、#instaglishで
英語を学べちゃう、Suzy suです(´∀`*)♡

今日230日目は「デザートは断れない
~always say yes to dessert~


apple pie

Always say yes to
dessert when there is
apple pie on the menu!


I was pretty feeling down this afternoon..

Suzy...午後からちょっと落ち込み気味。。

なぜなら・・・・

生ゴミを出し忘れたからーっ!!!(つД`)ノ

次のゴミまで4日・・・・
共に暮らさないといけない。。

ちゃんとギリギリまでゴミを一つ残らず、
ゴミ袋に入れて口を丁寧に縛り上げたのに。。

はぁ.........・゚・(つД`)・゚・.........

Let's snap out of it!!
頑張って切り替えようじゃないか(´ェ`*)

という事で、、気分を上げるためにも、
好きな「甘い物」を選びました♪lol

※always say yes to ~ 
「~に対していつも"yes"と言っちゃう」
イコール 「断れない」と表してますよ!

※when there is apple pie on the menu
「メニューにアップルパイがあるならなおさら!」
って感じですヾ(o´∀`o)ノ

お腹いっぱいでもデザートを愛するあなた!
是非!あなたの好きなデザートに変えて、
インスタで使ってみてくださいね!

SuzyはApple pie大好き!
日本にはまだまだ少ないので、、
あればテンション上がって必ず頼みます♪

関連ハッシュタグは、、

#dessert (約2900万件)

What is your favorite dessert
always say "YES"?

#インスタ #英語 #インスタグリッシュ
#instaram #suzy #instaglish
#インスタグラム #ハッシュタグ
#使える英語 #英会話 #デザート

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suzy su

Author:suzy su
Hello, it's Suzy su! 2020年東京オリンピックに向けて、「少しでも英語に触れる機会があれば」と思いInstagramで使えそーな英語を発信しています(*^^*)
ちょっと一言英語を添えることでなんか国際人になった気分になりませんか⁈
周りからは"Mis.三日坊主"と言われているので…(ー ー;)最低…4日は続くよう頑張ります!